上野動物園

毎度ありがとうございます。仙台市太白区の理容室・美容室ロイヤルです。

私の駄作が入選したので、2014.12月の某日午前に浅草ビューホテルで写真の授賞式があり、午後は上野動物園へ向かいました。いまさら恥ずかしいのですが、パンダを見るのがはじめて。同行した奥さんはショッピングへ。DSC06660-Edit.jpg

SONY α99+Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 1/160秒(f5.6)ISO400
公園内に五重塔があるのにはちょっと驚きました。紅葉が見事ですね~

DSC06536.jpg

SONY α99+Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1000秒(f)ISO400
こちらのごりちゃんにカメラの銃口を向けていると鋭い眼光を見せてくれました。

DSC06673.jpg

SONY α99+Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/13秒(f5.6)ISO400
平日ということもあり、上野動物園の主役は並ばずに見ることが出来ました。
仙台と違って外人が多いですね。東京は。

  • entry632ツイート
  • Google+

PageTop